Bong-G&小岩井ゆづきのサークル「Half Rack Cafe*」と「若鶏ウィング1kg」
のサイトになる予定のとなととねっとは、
ただ今制作中でございます。

すみません。

夏コミは落選しております!

おーまいはーふらっく!
とりあえず二日目はBong-Gさんと一般参加でふらふらしにゆく予定です〜。

ということで、Half Rack Cafe*としての新譜はないのですが、
なんとびっくりsalvation by faith recordsさんのところの
カービィ20周年記念コンピに参加させて頂きましたあー!
うおおおーすげーどんぱふどんはふううう〜!

↓ あおぞらのカーニバルだ! ↓

Disc2の2曲目「きみとぼくと冬と、スライダーマウンテンにて。」で参加です!
上のバナーから特設サイト様にて試聴も出来るよ〜!
わーいわーい!


そしてこちらは曲では参加していませんが、
↓ ほしぞらのカーニバルだ! ↓

もぜひご一緒にどーぞー!
どちらもちょー豪華!すげえ曲数!そしてあふれるカービィ愛!
早く聞きたくてしょうがないっす!

よろしくお願いしまーす!




旧譜も持ってゆきますよ!
クローバーだけ、ただ今在庫なしです〜。
夏コミ受かってればまたクローバー持ってゆきたいと思いまーす。

↓ ストロベリィ・キッス ↓

女の子最高!ということで、友情?百合?にキャッキャウフフな女の子三昧のCDです!
今回も超超超超豪華ゲストの皆さんが参加してくれておりますよ!
超お楽しみに〜!


↓ ドアのむこうの毛糸のせかい ↓

『毛糸のカービィ』のBGMアレンジCDでーす!
最近調子に乗りまくっている小岩井がお友達をもりもり巻き込んで楽しく作りました!
とってもカラフルにウキウキな仕上がりになりました!
よろしくお願いしまーす!

でも友達って勝手に思っているだけかもしれない!
おそろしい!わーやめてー!


こちらの旧譜に関しても在庫を持ってゆく予定ですので、
気になっている方はぜひお手にとって頂ければと思います。

↓ detour love! -Happy Birthday version- / クローバー ↓

M3で出しました、さわやかポップな恋愛ソングです。

↓ angel's tea time ↓

C79で出しました、お菓子をテーマにした幸せCDです〜。


相変わらず直前の告知となってしまいましたが、
お時間がありましたら何卒、何卒よろしくお願い致します…。




なにかありましたらweb☆tonatoto.netまで、☆を@に変換してお送り下さい。
日頃の愚痴から、夕飯のメニューの相談までお気軽にどうぞ。
どこの焼肉屋のホルモンが美味いのかとかそういうのでもOKです。
後は、ぼんじーさんに聞く!小田原100の魅力とかどうでしょうか。
やっぱ城ですかね、城。あとカマボコ?

よろしくお願いします。



となととねっとweb担当:小岩井ゆづき